ハイキュー!!の田中さんが好きです。ツッキーが好きです。
月田が好きです。鎌ちが好きです。二口が好きです。鎌二が好きです。鎌ちと結婚したい!!最近急上昇は木葉たん!木葉たん好きー!
こんにちは。
あと1週間でIA5ですね。
というわけでお品書きです。
今回は橙桃茶(とうとうさ)のおぴちゃさんと合同参加ですv
というわけで月田スペにいます(当然ですね)
私の方は新刊は月田ですが、鎌二や笹追もありますので興味のある方は是非!
あと、ペーパーは梟谷の鷲尾×木葉の鷲葉もありますよ!!
尚、通販は眇。sideのもののみこちらで承ります。
それでは、当日よろしくお願いします。
あと1週間でIA5ですね。
というわけでお品書きです。
今回は橙桃茶(とうとうさ)のおぴちゃさんと合同参加ですv
というわけで月田スペにいます(当然ですね)
私の方は新刊は月田ですが、鎌二や笹追もありますので興味のある方は是非!
あと、ペーパーは梟谷の鷲尾×木葉の鷲葉もありますよ!!
尚、通販は眇。sideのもののみこちらで承ります。
それでは、当日よろしくお願いします。
PR
こちらではびっくりするくらいお久しぶりですいませんーん。
眇。です。
せめてお知らせ用に…と作ったブログなのにほぼ機能してないってゆー…。
必要事項とかは大体PixivとかTwitterであげちゃうからですね。
通販ページだけがちゃんと更新されてます(爆)
さて。
更新しない間に、IA3が終わり、年も明け、他校オンリーも終わってしまいました。
お越しいただいた方々本当にありがとうございます!
基本、ぼっち参加なのでお話してくださる方とか非常に嬉しいですv
いつでも話しかけてほしい構ってちゃんですv
次回は来月のIA5です。
田中さんのバースデーイブなので出ないわけにも行かず。
現在、必死に原稿中でございます。
なんとか無事その日を迎えられますように…。
そしてそして本誌の方では梟谷フィーバーです。
梟谷ファミリーが可愛すぎて困ってしまいます。
世間が最初っから赤葦くんに注目する中、木葉くんが気になって仕方なかった眇。ですが、今となってもやっぱり木葉くんが好きです。
いや、赤葦くんが麗しいのは十分承知なのですが、木葉くんが日に日に愛しくなってきて仕方ない今日この頃です。
なので、今後、Pixivとか木葉くん系も投下していくことになるかと思いますがよろしくお願いします。
ちなみに一応CPは鷲尾×木葉の鷲葉でいこうかなと。
赤葦×木葉とかも美味しいなーとは思うんですけど、どうにも公式の兎赤の超絶信頼関係がすごすぎて木葉くんの入る余地ナシ!
なので、鷲尾くんの出番を!!
梟谷、目が離せませんね!
4月にはアニメも始まりますし。
田中さんとか田中さんとか田中さんとかツッキーとかツッキーとか田中さんとかツッキーとかどんな感じになってくるのか楽しみですw
眇。です。
せめてお知らせ用に…と作ったブログなのにほぼ機能してないってゆー…。
必要事項とかは大体PixivとかTwitterであげちゃうからですね。
通販ページだけがちゃんと更新されてます(爆)
さて。
更新しない間に、IA3が終わり、年も明け、他校オンリーも終わってしまいました。
お越しいただいた方々本当にありがとうございます!
基本、ぼっち参加なのでお話してくださる方とか非常に嬉しいですv
いつでも話しかけてほしい構ってちゃんですv
次回は来月のIA5です。
田中さんのバースデーイブなので出ないわけにも行かず。
現在、必死に原稿中でございます。
なんとか無事その日を迎えられますように…。
そしてそして本誌の方では梟谷フィーバーです。
梟谷ファミリーが可愛すぎて困ってしまいます。
世間が最初っから赤葦くんに注目する中、木葉くんが気になって仕方なかった眇。ですが、今となってもやっぱり木葉くんが好きです。
いや、赤葦くんが麗しいのは十分承知なのですが、木葉くんが日に日に愛しくなってきて仕方ない今日この頃です。
なので、今後、Pixivとか木葉くん系も投下していくことになるかと思いますがよろしくお願いします。
ちなみに一応CPは鷲尾×木葉の鷲葉でいこうかなと。
赤葦×木葉とかも美味しいなーとは思うんですけど、どうにも公式の兎赤の超絶信頼関係がすごすぎて木葉くんの入る余地ナシ!
なので、鷲尾くんの出番を!!
梟谷、目が離せませんね!
4月にはアニメも始まりますし。
田中さんとか田中さんとか田中さんとかツッキーとかツッキーとか田中さんとかツッキーとかどんな感じになってくるのか楽しみですw
こんにちは。
ああ、またお久しぶりです。
来週に迫ってきましたRTS!!
というわけでお品書き持ってきましたよー。
今回から鎌二始めました。
ずっと書きたかったのですが、果たして…。
今回の新刊もう1冊はツッキーお誕生日本ですがかなり内容がないというか、ただのえろです。
ホントすいません。
詳しくはPxvにて。
通販もやってますんでよろしかったらどうぞ。
今回は田中受サークルさんがいっぱいあって超楽しみですww
それに比べて鎌二が予想以上に少なくて正直びっくりしております。
田中より多いかと思ってたのに…。
是非買い漁ってきたいと思います(・∀・)
ああ、またお久しぶりです。
来週に迫ってきましたRTS!!
というわけでお品書き持ってきましたよー。
今回から鎌二始めました。
ずっと書きたかったのですが、果たして…。
今回の新刊もう1冊はツッキーお誕生日本ですがかなり内容がないというか、ただのえろです。
ホントすいません。
詳しくはPxvにて。
通販もやってますんでよろしかったらどうぞ。
今回は田中受サークルさんがいっぱいあって超楽しみですww
それに比べて鎌二が予想以上に少なくて正直びっくりしております。
田中より多いかと思ってたのに…。
是非買い漁ってきたいと思います(・∀・)
こんばんはー。
先日はIA大阪3来て下さった方々ありがとうございましたー。
大阪は初参加でしたし、途中からは友達が来てくれたものの相変わらずのぼっちな感じで。
「月田なんてやっぱり…(´Д`;)」と思いながらぼんやりしてたんですが。
思っていたよりも手に取っていただけて。
世の中にはちゃんと月田クラスタさんたちがいてくれるんだということに嬉しくなってしまいましたww
ありがとうございます、皆様!!
今回も素敵レイヤーさんと遭遇してウキウキ。
しかも、うちでお買い物とかあざーっす!!
伊達工のみなさんのレイヤーさんとかもいてかなりテンソン上がりました。
伊達工大好きです☆彡
次回のイベント参加は10/6「絆げ!僕らのRTS!!」(大阪)になります。
現在、絶賛原稿中ですがダラダラしすぎてるせいか進まねー。
ホントは早めに切り上げて次にかかりたいんですけどね。
うーむ。
精進します!
それでは。
先日はIA大阪3来て下さった方々ありがとうございましたー。
大阪は初参加でしたし、途中からは友達が来てくれたものの相変わらずのぼっちな感じで。
「月田なんてやっぱり…(´Д`;)」と思いながらぼんやりしてたんですが。
思っていたよりも手に取っていただけて。
世の中にはちゃんと月田クラスタさんたちがいてくれるんだということに嬉しくなってしまいましたww
ありがとうございます、皆様!!
今回も素敵レイヤーさんと遭遇してウキウキ。
しかも、うちでお買い物とかあざーっす!!
伊達工のみなさんのレイヤーさんとかもいてかなりテンソン上がりました。
伊達工大好きです☆彡
次回のイベント参加は10/6「絆げ!僕らのRTS!!」(大阪)になります。
現在、絶賛原稿中ですがダラダラしすぎてるせいか進まねー。
ホントは早めに切り上げて次にかかりたいんですけどね。
うーむ。
精進します!
それでは。
お久しぶりです。
常にお久しぶりですみません(´Д`;)ヾ
さて。
明日はいよいよIA大阪3ということで遅ればせながらお品書き持ってきました。
相変わらず月田しかありません。
そして新刊は非常に大迷惑な内容になってます(笑)
詳しくはPxvにて。
通販もやってますんでよろしかったらどうぞ。
はてさて。
本誌の方はもう、あぁっっていうような展開で目が離せません。
もうすっかり本誌組になっちゃってます。
あぐぐ。
今週は嶋山が公式すぎてビビりました!
でも、私は今、月山を捏造したい!
月田も書きたい夏ネタがいくつもあったりして。
時間がいくらあっても足りないよ~(←鈍だから)
それでは明日来られる方よろしくお願いしまーす_(._.)_
常にお久しぶりですみません(´Д`;)ヾ
さて。
明日はいよいよIA大阪3ということで遅ればせながらお品書き持ってきました。
相変わらず月田しかありません。
そして新刊は非常に大迷惑な内容になってます(笑)
詳しくはPxvにて。
通販もやってますんでよろしかったらどうぞ。
はてさて。
本誌の方はもう、あぁっっていうような展開で目が離せません。
もうすっかり本誌組になっちゃってます。
あぐぐ。
今週は嶋山が公式すぎてビビりました!
でも、私は今、月山を捏造したい!
月田も書きたい夏ネタがいくつもあったりして。
時間がいくらあっても足りないよ~(←鈍だから)
それでは明日来られる方よろしくお願いしまーす_(._.)_
プロフィール
HN:
眇。(すがめ)
性別:
非公開
最新記事
(01/05)
(10/02)
(10/02)
(06/23)
(05/24)
P R
