ハイキュー!!の田中さんが好きです。ツッキーが好きです。
月田が好きです。鎌ちが好きです。二口が好きです。鎌二が好きです。鎌ちと結婚したい!!最近急上昇は木葉たん!木葉たん好きー!
こんにちは、眇。です。
一応ブログを立ち上げたものの何も書かないまま、こんなに時間が経ってしまいました(爆)
気がつけばIA名古屋までもう2週間ほどですよ。
うひー。
楽しみですがドキドキだったり。
昨日、スペースNoとかも発表になりまして。
うちは「え02」にいます。
月田あるといいなと思いながら、好きな作家さんが参加されるので楽しみにしてます。
現在のうちの状況はといえば、ほぼ今回分の原稿は完成。
あとはコピーしに行くだけですね。
とりあえず、弱小なのでコピーです。
2冊作りました。
また、ちゃんと出来上がったらおしらせにでも現れることにします。
はて。
私、基本的にはコミック派なのでジャンプって買ってないんですが。
ここ数週は買っちゃってるんですよね。
どうにも気になる子たちが活躍してるって話が入ってくるから(笑)
田中さん、ツッキーがやっぱ一番なんですけど(一番なのに2人?とか言わない)ほかにも好きなキャラが多くて困ります。
HQキャラってみんなかわいいから大変ですよねー(何が)
この後、どうなっていくのか楽しみです。
もっとどんどん公式でも絡んでいいのよー、月田!!
一応ブログを立ち上げたものの何も書かないまま、こんなに時間が経ってしまいました(爆)
気がつけばIA名古屋までもう2週間ほどですよ。
うひー。
楽しみですがドキドキだったり。
昨日、スペースNoとかも発表になりまして。
うちは「え02」にいます。
月田あるといいなと思いながら、好きな作家さんが参加されるので楽しみにしてます。
現在のうちの状況はといえば、ほぼ今回分の原稿は完成。
あとはコピーしに行くだけですね。
とりあえず、弱小なのでコピーです。
2冊作りました。
また、ちゃんと出来上がったらおしらせにでも現れることにします。
はて。
私、基本的にはコミック派なのでジャンプって買ってないんですが。
ここ数週は買っちゃってるんですよね。
どうにも気になる子たちが活躍してるって話が入ってくるから(笑)
田中さん、ツッキーがやっぱ一番なんですけど(一番なのに2人?とか言わない)ほかにも好きなキャラが多くて困ります。
HQキャラってみんなかわいいから大変ですよねー(何が)
この後、どうなっていくのか楽しみです。
もっとどんどん公式でも絡んでいいのよー、月田!!
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
眇。(すがめ)
性別:
非公開
最新記事
(01/05)
(10/02)
(10/02)
(06/23)
(05/24)
P R
