忍者ブログ
ハイキュー!!の田中さんが好きです。ツッキーが好きです。 月田が好きです。鎌ちが好きです。二口が好きです。鎌二が好きです。鎌ちと結婚したい!!最近急上昇は木葉たん!木葉たん好きー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
もう明日には旅立ちます(前乗りのため)眇。です。

いやー、緊張しますね。
ホントどうしましょう。
思いのほか荷物が大荷物で、でも足りないものいっぱいあるような気がして不安満載です。

さて。
そんなことはさておき、本誌の感想とか書いちゃいます。
といっても大したこと書けないんですけど(汗)
ひとまず、皆様のネタバレを見てから買うか判断するタイプの私なのですが。
全国の山口クラスタの皆様が大絶叫されていたので、コレは買いだなと書店に走りました。
嗚呼、山口。
ここへ来ての山口。
もう、今日までに何回読んだかわからないくらい、今世紀最大にHQ読んでます。
一体どうしてだろう?とずっと考えているのですが。
個人的に好き順位は1位田中さん、2位ツッキーで以下はもう大勢って感じだったので別段、山口が飛び抜けていたというわけでもないんですよね。
いや、山月山はアリだと思ってたのでツッキーのセットとしてのポジションはすごく好きではあるんですが。
田中さん回の時にはこれほど読み返さなかったかも…と考えていると、なんだか少し今回の謎が解けました。
それは、週またぎ。
今週、山口っていっぱい出てはいるけどまだ活躍してないんですよね。
これからコートに入るわけで。
なので、このあとどうなるんだろう?と妄想力を非常に刺激される。
いろいろ勝手な妄想で頭の中がお花畑になる。
山口の登場だけでもそうなのに、最後の最後で嶋田マートの「忠」投下。
これで全国の山口クラスタだけでなくHQクラスタに火をつけたとも言えるのではないでしょうか。

…って、なんだ、この感想。
とにかく、今週も来週も山口かわいいですよ、という感想(笑)
週末ということはもうすぐそこに次の山口が!!
楽しみすぐるっ。

それからショーセツバン。
こちらも面白かったー。
webで読んでたのも改めて読んでかわいいを連発しておりました。
本誌が山口展開なせいもあってスガさんのお話が非常に好きです。
スガさんメインのお話だけど、サブは山口だよね?
山口とツッキーのやりとりがずっとずっとかわいくて。
このやりとりを経ての今週の本誌登場を思うと泣けてくるというか…(いや、泣くのは来週か?)
もう、たぶん、このお話読んだ時に山口の順位がグッと上がったんだと思います。
私個人的には月田押しではあるんですけど、山月山もいいなぁと思えるお話。
あと、トビオちゃんのおつかい話もトビオちゃんがかわいくて好きです。
こちらは月田とか月影とか感じるよね。
ほかにも月田を感じるところとかあってニヤニヤ。
ノヤっさんのTシャツの文字が一瞬「黒尾」に見えて何故!?と思ったけど、よく見たら「馬尾」でした。
ポニーテールですね。
今回メインにならなかった子たちもこの先順番にメインになったりするんでしょうか?
ツッキーのお話が読みたいぞ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
眇。(すがめ)
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]