ハイキュー!!の田中さんが好きです。ツッキーが好きです。
月田が好きです。鎌ちが好きです。二口が好きです。鎌二が好きです。鎌ちと結婚したい!!最近急上昇は木葉たん!木葉たん好きー!
お久しぶりです。
眇。です。
遅くなりましたが、IA名古屋2お疲れ様でしたー。
初めてのHQオンリー参加ということでド緊張の1日となりました。
スペースに来て下さった方々本当にありがとうございました。
いつもは大体大阪で友達のスペの売り子だったので、また空気感とかも違って…面白いですよね。
レイヤーさんもいっぱい見れて楽しかったです。
もう、もう、もう、超かわいい子見たもんねッwww
次回はIA大阪3の予定です。
まだ申し込んでないけど。
そして、原稿がまだまだ上がらない気がするけど。
ちょっとなんとかします。
今度は月田あるといいなー。
名古屋はぼっちだったので。
そういや。
先日のトビオンリー。
Webカタログ?でいろいろ調べられるみたいだったから調べてみたけど、さすがにトビオちゃんと田中さんて組み合わせはないのか「田中龍之介」で検索したら1つも出てこなかったよ!(笑)
眇。です。
遅くなりましたが、IA名古屋2お疲れ様でしたー。
初めてのHQオンリー参加ということでド緊張の1日となりました。
スペースに来て下さった方々本当にありがとうございました。
いつもは大体大阪で友達のスペの売り子だったので、また空気感とかも違って…面白いですよね。
レイヤーさんもいっぱい見れて楽しかったです。
もう、もう、もう、超かわいい子見たもんねッwww
次回はIA大阪3の予定です。
まだ申し込んでないけど。
そして、原稿がまだまだ上がらない気がするけど。
ちょっとなんとかします。
今度は月田あるといいなー。
名古屋はぼっちだったので。
そういや。
先日のトビオンリー。
Webカタログ?でいろいろ調べられるみたいだったから調べてみたけど、さすがにトビオちゃんと田中さんて組み合わせはないのか「田中龍之介」で検索したら1つも出てこなかったよ!(笑)
PR
こんばんは。
もう明日には旅立ちます(前乗りのため)眇。です。
いやー、緊張しますね。
ホントどうしましょう。
思いのほか荷物が大荷物で、でも足りないものいっぱいあるような気がして不安満載です。
さて。
そんなことはさておき、本誌の感想とか書いちゃいます。
といっても大したこと書けないんですけど(汗)
ひとまず、皆様のネタバレを見てから買うか判断するタイプの私なのですが。
全国の山口クラスタの皆様が大絶叫されていたので、コレは買いだなと書店に走りました。
嗚呼、山口。
ここへ来ての山口。
もう、今日までに何回読んだかわからないくらい、今世紀最大にHQ読んでます。
一体どうしてだろう?とずっと考えているのですが。
個人的に好き順位は1位田中さん、2位ツッキーで以下はもう大勢って感じだったので別段、山口が飛び抜けていたというわけでもないんですよね。
いや、山月山はアリだと思ってたのでツッキーのセットとしてのポジションはすごく好きではあるんですが。
田中さん回の時にはこれほど読み返さなかったかも…と考えていると、なんだか少し今回の謎が解けました。
それは、週またぎ。
今週、山口っていっぱい出てはいるけどまだ活躍してないんですよね。
これからコートに入るわけで。
なので、このあとどうなるんだろう?と妄想力を非常に刺激される。
いろいろ勝手な妄想で頭の中がお花畑になる。
山口の登場だけでもそうなのに、最後の最後で嶋田マートの「忠」投下。
これで全国の山口クラスタだけでなくHQクラスタに火をつけたとも言えるのではないでしょうか。
…って、なんだ、この感想。
とにかく、今週も来週も山口かわいいですよ、という感想(笑)
週末ということはもうすぐそこに次の山口が!!
楽しみすぐるっ。
それからショーセツバン。
こちらも面白かったー。
webで読んでたのも改めて読んでかわいいを連発しておりました。
本誌が山口展開なせいもあってスガさんのお話が非常に好きです。
スガさんメインのお話だけど、サブは山口だよね?
山口とツッキーのやりとりがずっとずっとかわいくて。
このやりとりを経ての今週の本誌登場を思うと泣けてくるというか…(いや、泣くのは来週か?)
もう、たぶん、このお話読んだ時に山口の順位がグッと上がったんだと思います。
私個人的には月田押しではあるんですけど、山月山もいいなぁと思えるお話。
あと、トビオちゃんのおつかい話もトビオちゃんがかわいくて好きです。
こちらは月田とか月影とか感じるよね。
ほかにも月田を感じるところとかあってニヤニヤ。
ノヤっさんのTシャツの文字が一瞬「黒尾」に見えて何故!?と思ったけど、よく見たら「馬尾」でした。
ポニーテールですね。
今回メインにならなかった子たちもこの先順番にメインになったりするんでしょうか?
ツッキーのお話が読みたいぞ!!
もう明日には旅立ちます(前乗りのため)眇。です。
いやー、緊張しますね。
ホントどうしましょう。
思いのほか荷物が大荷物で、でも足りないものいっぱいあるような気がして不安満載です。
さて。
そんなことはさておき、本誌の感想とか書いちゃいます。
といっても大したこと書けないんですけど(汗)
ひとまず、皆様のネタバレを見てから買うか判断するタイプの私なのですが。
全国の山口クラスタの皆様が大絶叫されていたので、コレは買いだなと書店に走りました。
嗚呼、山口。
ここへ来ての山口。
もう、今日までに何回読んだかわからないくらい、今世紀最大にHQ読んでます。
一体どうしてだろう?とずっと考えているのですが。
個人的に好き順位は1位田中さん、2位ツッキーで以下はもう大勢って感じだったので別段、山口が飛び抜けていたというわけでもないんですよね。
いや、山月山はアリだと思ってたのでツッキーのセットとしてのポジションはすごく好きではあるんですが。
田中さん回の時にはこれほど読み返さなかったかも…と考えていると、なんだか少し今回の謎が解けました。
それは、週またぎ。
今週、山口っていっぱい出てはいるけどまだ活躍してないんですよね。
これからコートに入るわけで。
なので、このあとどうなるんだろう?と妄想力を非常に刺激される。
いろいろ勝手な妄想で頭の中がお花畑になる。
山口の登場だけでもそうなのに、最後の最後で嶋田マートの「忠」投下。
これで全国の山口クラスタだけでなくHQクラスタに火をつけたとも言えるのではないでしょうか。
…って、なんだ、この感想。
とにかく、今週も来週も山口かわいいですよ、という感想(笑)
週末ということはもうすぐそこに次の山口が!!
楽しみすぐるっ。
それからショーセツバン。
こちらも面白かったー。
webで読んでたのも改めて読んでかわいいを連発しておりました。
本誌が山口展開なせいもあってスガさんのお話が非常に好きです。
スガさんメインのお話だけど、サブは山口だよね?
山口とツッキーのやりとりがずっとずっとかわいくて。
このやりとりを経ての今週の本誌登場を思うと泣けてくるというか…(いや、泣くのは来週か?)
もう、たぶん、このお話読んだ時に山口の順位がグッと上がったんだと思います。
私個人的には月田押しではあるんですけど、山月山もいいなぁと思えるお話。
あと、トビオちゃんのおつかい話もトビオちゃんがかわいくて好きです。
こちらは月田とか月影とか感じるよね。
ほかにも月田を感じるところとかあってニヤニヤ。
ノヤっさんのTシャツの文字が一瞬「黒尾」に見えて何故!?と思ったけど、よく見たら「馬尾」でした。
ポニーテールですね。
今回メインにならなかった子たちもこの先順番にメインになったりするんでしょうか?
ツッキーのお話が読みたいぞ!!
無事、本はできました。
あとは忘れずに持っていくだけです(笑)
雨は降りそうにないので助かるんですが…。
本の内容についてはPxvでお確かめください。
今回はぼっち参加のアウェイ。
人見知り激しいんですが話しかけられたら全然大丈夫なんで話しかけてもらえると嬉しいです。
ワタワタしてるかもしれませんが、よろしくお願いします。
(注※オープン当初はお買い物に出てるかもしれません)
あ。
もしも、通販ご希望の方いらっしゃったらカテゴリーの「通販部。」へとお進みください。
こんにちは、眇。です。
一応ブログを立ち上げたものの何も書かないまま、こんなに時間が経ってしまいました(爆)
気がつけばIA名古屋までもう2週間ほどですよ。
うひー。
楽しみですがドキドキだったり。
昨日、スペースNoとかも発表になりまして。
うちは「え02」にいます。
月田あるといいなと思いながら、好きな作家さんが参加されるので楽しみにしてます。
現在のうちの状況はといえば、ほぼ今回分の原稿は完成。
あとはコピーしに行くだけですね。
とりあえず、弱小なのでコピーです。
2冊作りました。
また、ちゃんと出来上がったらおしらせにでも現れることにします。
はて。
私、基本的にはコミック派なのでジャンプって買ってないんですが。
ここ数週は買っちゃってるんですよね。
どうにも気になる子たちが活躍してるって話が入ってくるから(笑)
田中さん、ツッキーがやっぱ一番なんですけど(一番なのに2人?とか言わない)ほかにも好きなキャラが多くて困ります。
HQキャラってみんなかわいいから大変ですよねー(何が)
この後、どうなっていくのか楽しみです。
もっとどんどん公式でも絡んでいいのよー、月田!!
一応ブログを立ち上げたものの何も書かないまま、こんなに時間が経ってしまいました(爆)
気がつけばIA名古屋までもう2週間ほどですよ。
うひー。
楽しみですがドキドキだったり。
昨日、スペースNoとかも発表になりまして。
うちは「え02」にいます。
月田あるといいなと思いながら、好きな作家さんが参加されるので楽しみにしてます。
現在のうちの状況はといえば、ほぼ今回分の原稿は完成。
あとはコピーしに行くだけですね。
とりあえず、弱小なのでコピーです。
2冊作りました。
また、ちゃんと出来上がったらおしらせにでも現れることにします。
はて。
私、基本的にはコミック派なのでジャンプって買ってないんですが。
ここ数週は買っちゃってるんですよね。
どうにも気になる子たちが活躍してるって話が入ってくるから(笑)
田中さん、ツッキーがやっぱ一番なんですけど(一番なのに2人?とか言わない)ほかにも好きなキャラが多くて困ります。
HQキャラってみんなかわいいから大変ですよねー(何が)
この後、どうなっていくのか楽しみです。
もっとどんどん公式でも絡んでいいのよー、月田!!
プロフィール
HN:
眇。(すがめ)
性別:
非公開
最新記事
(01/05)
(10/02)
(10/02)
(06/23)
(05/24)
P R
